News

ニュース

部屋の空間を彩るラグ。

 

 

こんにちは。Gallery Kiss の永田です。

いよいよ8月にも入り、とても暑い日が続いておりますが、体調を崩されていませんでしょうか?

今年に入ってから、おうちの中で過ごすことが多くなった方がほとんどだと思います。

少しでもおうちの中での生活が充実して頂けるよう、Gallery Kissではラグを色柄豊富に揃えております。

 

本日は、そんなお部屋の足元を彩ってくれるラグを一部ですが、ご紹介させて頂きます。

“BLEND RUG”
size : 1400 × 2000 mm

“TRAD RUG”
size : 1400 × 2000 mm

ソファブランドが提案するラグシリーズの「BLEND」と「TRAD」。

防ダニ、水洗い可能、ホットカーペット対応の高機能なデザインラグです。

「BLEND RUG」長辺と短辺にアクセントとなる色を配置。

長辺、短辺の色と切り取られた一角がアクセントとなっています。

「TRAD RUG」は連続する三角形で幾何学的にデザインし、麻や毛糸を編んだ工芸品のような風合いを持たせたデザイン。

色味も発色の良いカラーや落ち着きのあるカラーまで、全色入荷しているので、お使いの家具と相性の良いモノを選んで頂けます。

 

“FLOOR MAT”
size : S 500 × 800 mm  / L 2000 × 2000 mm

 

表情豊かなフロアマット。

温かみあふれる素材感とうるさすぎないボーダーとストライプは、ちょうど良いバランスでお部屋のアクセントになってくれます。

サイズもあるので、リビングや玄関など、様々な場所で使って頂けます。

今時期の夏の季節には、清涼感も与えてくれ、洗いも簡単にすることが可能なのでケアも楽です。

 

“POWAQA”

size : 2000 × 1400 mm

 

幾何学模様のように格子状に走るラインは1枚1枚、手作業でミシンを使って作られています。

民族的な雰囲気があり、温かみのあるラグマットはインテリアに独特なアクセントを与えてくれます。

 

“WAYNE”

size : 1400 × 1000 mm

 

アローデザインをボーダーのように配して、シンプルな中にアソビが効いた仕上がりに。

長方形のシンプルなラグはソファやテーブルの足元からベッドの脇までいろいろな場所で活躍してくれます。

鮮やかで深い青色が目を惹きます。

 

“FLOOR MAT HERRINGBONE”

size : 500 × 800 mm

 

耐久性に優れたジュートと踏み心地の良いコットン素材をミックスさせて編みこんだフロアマット。

天然素材ならではのナチュラルな風合いが楽しめます。

ジュートとコットンが入っているので通年使え、どんなお部屋にも馴染んでくれる優れモノです。

 

今回ほんの一部のラグやマットをピックアップしてご紹介させて頂きました。

他にもシンプルなデザインのモノから民族柄やミッドセンチュリー調のデザインのモノまでサイズ・色柄豊富にご用意しております。

 

部屋の空間の雰囲気をガラッと変えてくれるラグ。

お部屋の空間作りには欠かすことの出来ないラグを是非Gallery Kissでお選びください。

 

8月も迎え、とても暑い日がしばらく続きそうです。

みなさん、お身体だけにはお気をつけて、この夏を楽しく安全にお過ごしください!

 

GALLERY KISS

INSTAGRAM : https://www.instagram.com/gallerykiss/