News

ニュース

涼しさを与えてくれるガラス製品

 

 

ガラス(GLASS)製グラスや食器は、無味無臭で中に入れたモノに容器のにおいが移らないため、飲み物や食べ物の風味を邪魔しません。

ガラスの作り方によって、色や質感が変わり、光の角度によって様々な輝きを演出してくれます。

飲み物を注ぐ時の小気味の良い音やグラスの中で溶ける氷の音などもガラス製のグラスならではの魅力です。

こうした五感を刺激する要素がガラス製品にはあり、より食べ物や飲み物を美味しく感じさせてくれます。

 

 

これからのとてつもなく暑い夏に涼しさを与えてくれる涼しげのある多種多様のガラス製品たちが本日入荷してきました。

必ずと言っていいほど、各家庭の食卓に一つは存在しているガラス製品。

人ととても密接な関係にあるガラス製品はどこか私たちに馴染み深さを感じさせ、安心感さえ感じさせます。

 

Gallery Kissでは、模様柄が綺麗なモノやミニマルな出で立ちの耐熱グラスやついついそうめんが食べたくなるボウルまで、様々な種類のガラス製品をご用意しております。

 

是非、一度店頭でご覧頂き、手に取って頂ければと思います。

 

GALLERY KISS

INSTAGRAM : https://www.instagram.com/gallerykiss/